- 207: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/20(水) 16:47:09 ID:Ae49d6sX0(2)
- 最近の機体は領域をフルに使ってる機体も多いね
PGを大型化しつつも反応をよくするやり方が自分にはできないんだよなぁ
要所要所でループさせてるのはわかるんだけど- 210: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/20(水) 17:05:42 ID:q1ep9+qj0(2)
- >>206
おれはバリケードなしは反対だなぁ。
飛行型とかはミサイルで無理矢理押し出されて戻りたくても戻れなくなるケースが増えそう。
逆に地に足が付いていてぜんぜん吹っ飛ばない多脚と車両が有利になるだけ。
二脚もホバーも軽くぶっ飛ぶしな・・・。
>>207
巨大化は最終的にはなってしまうもんだけど、単純に相手が飛行ならこの行動っとかそういうのにPGの4分の1くらい使ってたりするもんだから意外と半分くらいの小ささに変えてもそんなに強さ変わらなかったりする。
ループについては自機が射撃中ならここをループっとかミサイルがきてるならここをループ、他にも自機が被弾中ならすぐに復帰できるようにループっとかそういう単純なもんでいいんだよ。
- 211: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/20(水) 17:22:20 ID:qAXXFiDt0(9)
- >>208
なにおまいは書いてもないことを
勝手に邪推して噛みついてるのだ。
>>209 >>210
じゃあその方向で企画してみる。
- 212: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/20(水) 17:28:59 ID:Ae49d6sX0(2)
- 定期ミサイルage
>>210
その辺のことだったら現状でもできてるかな
あとは機能のボリュームと取捨選択と最適化による違いなのか
地道にやりますわ
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