2ちゃんねるログビューア

カルネージハートポータブル 18機目   を含む(ツリー表示)

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示
199: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/20(水) 11:43:52 ID:q1ep9+qj0(2)
最近は機体と機体の性能差が最初の頃と比べると結構なくなってきたね。
キャンセル二脚のおかげで色々勢力図も変化したみたいだし。
あとは残りのどうしようもない機体を強化してもらえるとバランスよくなるのだが。

それに二脚も実際キャンセルなしじゃ劣化四脚だしな・・・。
ホバーも回避に限界ありで今のところ厳しいってか機体が小さくて早いアングリフのがよく避ける。

あとはビームとカノン以外ほとんど使われない現状もなんとかせんとね。
210: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/20(水) 17:05:42 ID:q1ep9+qj0(2)
>>206
おれはバリケードなしは反対だなぁ。

飛行型とかはミサイルで無理矢理押し出されて戻りたくても戻れなくなるケースが増えそう。
逆に地に足が付いていてぜんぜん吹っ飛ばない多脚と車両が有利になるだけ。
二脚もホバーも軽くぶっ飛ぶしな・・・。

>>207
巨大化は最終的にはなってしまうもんだけど、単純に相手が飛行ならこの行動っとかそういうのにPGの4分の1くらい使ってたりするもんだから意外と半分くらいの小ささに変えてもそんなに強さ変わらなかったりする。
ループについては自機が射撃中ならここをループっとかミサイルがきてるならここをループ、他にも自機が被弾中ならすぐに復帰できるようにループっとかそういう単純なもんでいいんだよ。


■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat