- 138: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/13(金) 19:46:14 ID:vs176+uF0(3)
- 最終決定したら、全OKEの勝敗表でも作ってみようかね…
- 158: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/13(金) 22:29:19 ID:vs176+uF0(3)
- シャッフルの方法は、前自分がZEUS2の時使ってたのは
・適当にランダム性がある数字を各機体に付ける
(自分がやった時は、OKEの強さを表す4ケタくらいのレート値をそのまま使った)
・その数字を適当な数字で割った余りをだして、その数字でソート
(自分がやった時は256で割った)
・ソートした順番で上のOKEからAリーグ、Bリーグ、Cリーグ、Aリーグ…と割り当てる
レート値が使えないから別になんか各OKEに付けなきゃいけないのか。
CHPデータをZIPで圧縮した時のファイルサイズとか使えないかな。
LZHとかCABをつかえばいくつも数字が作れる。 - 159: 名前:158 :2006/10/13(金) 22:33:00 ID:vs176+uF0(3)
- あ、これはリーグに振り分けるときのシャッフルか。
順番シャッフルにはつかえないかも。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat