- 66: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/27(金) 02:41:36 ID:QSQS2KcxO(8)
- 最近変なのが良く来るな
- 92: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/27(金) 14:32:39 ID:QSQS2KcxO(8)
- スプー…か…
- 95: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/27(金) 16:25:51 ID:QSQS2KcxO(8)
- スプーノーランダーとアングリフ×2とみた。
まぁ実際に混成チームが強いとは自分も思っているけどなかなか時間がかかってしまい上手くいかないよ↓
以降はチラ裏
ウ゛ェロニカ2、ルージュ、月雲、平山の各4機種とタイマンで回避調整をしている。
ダウン、地雷、通常回避はほとんど完成していてあとはレー妨対策とターゲットロック方法を改良、攻撃ルーチンは未だ未実装。
判断チップに反応しなければ常に敵に向かって急速移動をするものなんだけど、120秒間フルに打たれまくっても70〜85%ぐらいは体力に余力を作ることが出来る様になった(ムラマサで削られて以降はカノン一発被弾するかどうか)
ECMは場合にもよるが4つか3つは残る。
- 98: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/27(金) 18:57:05 ID:QSQS2KcxO(8)
- >>96
サブWPを使用せずに2ch大会で一位をもぎとる実力を持っているなんて凄すぎぜ…それでいて地上機編成だなんて反則だぜ。
ちなみにダウンルーチンはこっちがダウンした時のルーチン。被ダウンルーチンの間違いだった。
攻撃ルーチンはまだ一切作ってないよ - 101: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/27(金) 19:16:56 ID:QSQS2KcxO(8)
- どんな機体にせよちゃんと戦力になる為のプログラムを組んでおけば問題無いよ。
- 103: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/27(金) 19:21:33 ID:QSQS2KcxO(8)
- あ!ハデス×3があった。
- 106: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/27(金) 19:46:56 ID:QSQS2KcxO(8)
- >>104
練武の猛攻は回避ルーチンだけでしのぐにはちょっと辛い…まずは攻撃ルーチン入れないと。
アドバイストン - 111: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/27(金) 20:48:50 ID:QSQS2KcxO(8)
- >>109
ハゲドウ
少なくともその制限で大会が開かれたらホイリーなりアングリフなりを引っ張り出して40秒以内には決着を付ける重・短期決戦型のチームを投入するwww
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