- 874: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/01/15(月) 02:51:33 ID:34N1vXDX0(4)
- ミサイルを通過状態で撃とうとするとキャンセルされてしまう・・・。
誰か解決方法教えてくれ・・・。 - 877: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/01/15(月) 03:08:26 ID:34N1vXDX0(4)
- そうなんだよなぁ。結局は一時停止しかないんだよなぁ。
こう「準備してる段階で敵弾が接近してきたらキャンセル」っていう方向に持って行けない……。
戦闘時間の演算でいけるかとも思ったんだが何故か反応しないし……。 - 879: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/01/15(月) 03:42:33 ID:34N1vXDX0(4)
- >>878
でも射撃判断が反応しなかったんだよなぁ。
と、思いながら組んでみたら出来た。
どうやら判断チップの分岐が逆になってたらしいorz
ありがとう。 - 902: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/01/15(月) 23:29:41 ID:34N1vXDX0(4)
- 相手の戦闘範囲を能動的に記録して戦う機体とかってあるかなぁ。
カウンターと演算処理機構をめちゃくちゃ多くすれば出来そうなんだけどな。
それこそメインルーチン全て使い果たすくらいの勢いで。
俺は作り方分からないけど、あったら強そう。
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