- 171: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/03/02(金) 01:12:56 ID:WBDq+Slj0(5)
- irfan viewは多少画像いじることもできるけど基本的にはビューワーだと思っといたほうが無難
- 186: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/03/02(金) 20:38:11 ID:WBDq+Slj0(5)
- まだ開始している人がいないようなので上位リーグ正順回します。
- 190: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/03/02(金) 22:07:01 ID:WBDq+Slj0(5)
- このゲームに関して言えば比べる相手がいたほうが面白いと思う。
CPU戦だとある程度の強さの機体作ってしまうとそれ以上は必要なくなってしまうし。
まぁ、PS版のストーリーモードはアレはアレで面白かったが。
そういやZEUSは最大7機までいけて7チームのバトルロイヤルとかできたような気がする。 - 191: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/03/02(金) 22:14:48 ID:WBDq+Slj0(5)
- 上位リーグ(正順)結果
No 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10
01 \ ○ ○ × × × × × × ○ 03-06-00 08位
02 × \ ○ × ○ × × ○ × ○ 04-05-00 06位(07位)
03 × × \ × ○ × × × ○ × 02-07-00 09位(09位)
04 ○ ○ ○ \ × × × ○ ○ ○ 06-03-00 02位(02位)
05 ○ × × ○ \ × × × × × 02-07-00 09位(10位)
06 ○ ○ ○ ○ ○ \ × × × × 05-04-00 04位(04位)
07 ○ ○ ○ ○ ○ ○ \ × ○ ○ 08-01-00 01位
08 ○ × ○ × ○ ○ ○ \ × × 05-04-00 04位(05位)
09 ○ ○ × × ○ ○ × ○ \ ○ 06-03-00 02位(03位)
10 × × ○ × ○ ○ × ○ × \ 04-05-00 06位(06位)
01. 蟹玉餡掛 (アラクネ*3) ATK305 :1
02. エルマー隊 (アラクネ*3) キンゾー :1
03. ガジガジ君 (アラクネ*3) ぴで :1
04. らったったCチーム (フライド・バジ*2) らったった :3
05. BAR「Low」 (ロータス*3) クラスター :1
06. くろねこさんちーむ (冥界*3) FUBUKI :1
07. プリンセス ミネルヴァ (アラクネ*3) HIROY :1
08. 蟷螂拳 (ノーランダー*3) MicroKid :1
09. 幻王軍 (アラクネ*3) ま :1
10. 旧式軽戦車隊(式部) (バジ*3) cookie0430 :1
正順1位はプリンセス ミネルヴァでした。
コメントは現在編集中ですのでしばらくお待ちください。 - 192: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/03/02(金) 23:03:13 ID:WBDq+Slj0(5)
- 上位リーグ(正順)コメントです。多少口が悪いのは大目に見てください・・・。
上位3チームの完成度は頭一つ抜けている印象でした。
特にプリンセス ミネルヴァは本当に未勝利戦要綱満たしてるのかと思うほどの安定っぷりでした。
01. 蟹玉餡掛 (アラクネ*3) ATK305 :1
熱暴走時に静止してしまうので一気に焼かれるときがあった。
02. エルマー隊 (アラクネ*3) キンゾー :1
ミサイルがあるうちはいい動きをするのだがミサイルが切れると静止が目立つ。
03. ガジガジ君 (アラクネ*3) ぴで :1
冷却2つ積んでるにもかかわらず使用タイミングが遅めで結局余らせてしまったりしてもったいない。
04. らったったCチーム (フライド・バジ*2) らったった :3
フライドが先行して地雷を撒いたあとバジが特攻する形。各所の一時停止で使っているチップの実行中に被弾する場合が多かった。
05. BAR「Low」 (ロータス*3) クラスター :1
縦列フォーメーション+集中ロックで1機ずつ焼いていく戦法。しかしロータスゆえの打たれ弱さは120mm装甲でも克服できない模様。
06. くろねこさんちーむ (冥界*3) FUBUKI :1
堅実なつくりの冥界。ECMを積んでいないが単発ミサイルくらいならキッチリ回避する。
07. プリンセス ミネルヴァ (アラクネ*3) HIROY :1
積極的な前進射撃が印象的なチーム。対ジャミング機では開幕ミサイルを撃つ等の技も持っているようだ。
08. 蟷螂拳 (ノーランダー*3) MicroKid :1
キャンセル機動チーム。両肩ミサイルで対空力もあると思うのだが、対らったったCチームでは弾切れ後静止してしまい逆転されてしまった。何かのバグだろうか?
09. 幻王軍 (アラクネ*3) ま :1
ジャミングチーム。装甲が薄めなので接近して来た敵に押し切られてしまうときもあった。
10. 旧式軽戦車隊(式部) (バジ*3) cookie0430 :1
周回型バジ。らったったCチーム にも言えるのだが接近戦は遠距離格闘を多用したほうがいいのではないだろうか?
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat