- 711: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/04/26(木) 05:37:59 ID:bByPU9qe0(2)
- >>710
そういう時は、ガードか格闘でキャンセルかけるのが定石。
ガードなら、そのときに被弾してもちょっと安心。
格闘なら、格闘自動旋回で相手の方を向くので常に相手を正面に捉えられる。- 714: 名前:698 :2007/04/26(木) 14:25:21 ID:hrMUUxcu0(4)
- >>712
4/18〜19の記事ですね
うは!見事にかぶってるw
>>711のガードキャンセルで組んで見たら
着地後の固定長のBRAKE-INをSTOPで待つ今の方法と全く挙動が変わりませんでした
使用チップ数で比較すると3:8で敗北orz
冥福を祈ってください(´∀`+)
- 715: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/04/26(木) 15:29:25 ID:bByPU9qe0(2)
- ふと読んでて思ったんだが、
キャンセルかけるのと動作中止チップを使うのと混同しているような。
実際のところ、キャンセルはいろんなチップでかけられるので、
動作中止チップが使われることはめったにない。
- 717: 名前:698 :2007/04/26(木) 17:29:59 ID:hrMUUxcu0(4)
- >>715
うん、混同してた
というか実際の制御には動作中止チップは使ってないんだけど
ジャンプ射撃を繰り返し踏むっていう例を挙げたときに
キャンセルする手段を動作中止チップに求めたのね。
そこが間違いだった
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