- 49: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/05/05(土) 22:04:05 ID:oJ6aiRJ+0(4)
- とても初歩中の初歩のことなのですが、少し理解できなかったので
質問させていただきます。動作の一時停止と通過はどういった違いなのでしょうか?
また、思考停止チップの
・射撃(通過モード)の直後に必要フレームSTOPすることで射撃を実行させつつプログラムを流す。
は、どういった感じでしょうか?
本当に初歩的な厨質問で申し訳ありません。 - 50: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/05/05(土) 22:05:00 ID:oJ6aiRJ+0(4)
- さ更に下げ忘れてしまいました。
- 52: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/05/05(土) 22:24:57 ID:oJ6aiRJ+0(4)
- >51
なるほど。チップ無視ということは
遠距離→上段→下段→ミサイル→リターン
これがいずれも通過だと、遠距離を永遠に繰り返すという理解でよろしいでしょうか?
ほんと、初歩ですいません。初歩過ぎて解説サイトがないみたいなので・・・。 - 57: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/05/05(土) 22:49:07 ID:oJ6aiRJ+0(4)
- 熟練者の皆さんありがとうございます。
額に汗浮かべながらプロローグのターゲットドローン破壊に挑んでます。
動作に何フレームかかかるというのが盲点でした。
しかし、解かっても、難しいですなぁ。がんばってみます。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat