- 198: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/06/28(木) 20:08:36 ID:PXKfTb120(4)
- >>196
ロータスってあのふわふわキノコか?
あれ、弱いって事はぜんぜんないぞ、あれの頭上張り付きは脅威 - 204: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/06/28(木) 23:01:23 ID:PXKfTb120(4)
- >>203
それでおk
- 205: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/06/28(木) 23:05:10 ID:VI9ODq680(5)
- >>204
おkですか、ありがとうございます( ´ω`)
贅沢を言うなら障害物があったらそれを盾にして
少し移動すれば障害物がある状態なら移動射撃でミサイルばらまきつつ
隠れて・・・とかやりたいのですが
今の私の技術だとメイン領域の倍あっても多分・・・・・・w- 206: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/06/28(木) 23:07:59 ID:D0ebswkj0
- >>205
昨日買ったばかりでそこまで気が回るオマイに素直に感動w- 207: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/06/28(木) 23:10:49 ID:VI9ODq680(5)
- >>206
恐縮です(:・ω・)
でもこのゲームやればやるほど
3DアクションゲームのAIを組んでる人ってすごいなと思いますね
〜な動きをさせたい とか 〜の時は〜とか
考えるだけなら楽ですけど プログラム組もうとすると
すっごく大変ですもんね- 208: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/06/28(木) 23:32:45 ID:Jw7ay6Cp0(8)
- >>207
あっちはテキストだからバンバンGOTOとか使えるからね。
慣れればあっちのほうが楽に組める。
- 212: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/06/28(木) 23:47:47 ID:PXKfTb120(4)
- >>209
ホバーは車両を相手にすると一発食らうと積むから絶対食らわない機体を作らなきゃならない
だけど、タイマンで相手の位置をつねに把握できるようにしとくと普通に強いぜ
でも、俺の腕じゃタイマン以外に活路が見えないんだよな…- 213: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/06/28(木) 23:49:14 ID:Jw7ay6Cp0(8)
- >>212
ジャミングしてタイマンに持ち込めばいい。- 215: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/06/28(木) 23:59:13 ID:PXKfTb120(4)
- >>213
お前、天才だな!
- 216: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/06/28(木) 23:59:14 ID:4ioEOxyf0
- >>212
タイマンでレーティング上位のどれとどれに勝てた?
俺はぜんぜんだめだった…orz- 218: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/06/29(金) 00:07:19 ID:ePTLT6s60(2)
- >>216
射撃予測回避使ってそれなりに戦える機体は作れるが…
あくまで、タイマンだったら割となんとかなる! って意味だからw- 220: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/06/29(金) 00:17:18 ID:vWebGrZ70
- >>218
予測射撃対策は終わったけど流れ弾も完全回避しないと一発で沈むもんな
冴えない機体だがお互い精進しよう…
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