- 456: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/08/16(木) 14:09:52 ID:lxoAPI4L0(2)
- コメントが面白すぎる
こりゃ他の審判のハードルが上がったな - 469: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/08/16(木) 22:54:39 ID:lxoAPI4L0(2)
- >>465
一番大事なのは、どういうOKEを作りたいかだと思う。
強いのを作りたいのは当然として、どう強いのか。
敵の近くで戦う、遠くで戦う、
敵の弾をヒラヒラよける、受け止めて突撃する、
いろいろあると思う。
とりあえずは、理想とする動きを考えないと
PGを組むことはできないなー
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat