- 214: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/08/08(水) 17:54:31 ID:rtm+1Z1i0(3)
- よーし次の団体戦までにまともに戦える機体作るぞー
それより前に未勝利戦があれば嬉しいけど
関係ないが適当に選んだ仮想敵がジャンプの着地に的確にカノン当ててきて泣いた。
コレがどっかで読んだ予測射撃かね……
まともに戦えるようになるまでは遠そうだなorz - 219: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/08/08(水) 22:45:26 ID:rtm+1Z1i0(3)
- >>216
あんま無いとは思うが最初のCPUでままやってないか?
あれは処理速度が遅いんで相当うまく組まないと
攻撃処理に入ったら回避できないこととかその逆がよくあるぜ。 - 221: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/08/08(水) 23:19:02 ID:rtm+1Z1i0(3)
- >>216
連投すまん。もひとつもっとありそうなことを失念してた。
攻撃に使ってるチップの実行モードが一時停止ってことはないか?
一時停止だとそこで止まるんで相手の攻撃が来ても回避に移ることは無いんでよ。
通過にするとそこで止まることは無いから攻撃が着たら回避処理に入って回避できるんでよ。
でも慣れない間は通過の射撃チップ踏んでるのに何故か射撃しない。ナンテコトモ。
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