- 809: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/11/22(木) 10:36:41 ID:uwqUS2PO0(3)
- > 動作チップのあとは必ずリターンにする
いや、たしかにあまりビクつかないけど、
それって単純に応答性が落ちているだけで(ry - 816: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/11/22(木) 18:21:52 ID:uwqUS2PO0(3)
- 5日前の喧嘩蒸し返しワラタ。というか、もうよしてけろ。
>>813
その手のヒステリシスをもたせるバタツキ防止は、全体の構造にも依存するかと。
ツリー状にして行動を決めるたびにリターンするなら、>>813のとおり、
小さなループの集まりで作るなら、ループから抜ける条件を入る条件より緩くするor条件にしない、
全体はツリー状で分岐してループを選択するなら、両方考えなきゃならないw。
>>815
>>813ならチップ3枚、それだとチップ5枚…複数箇所で使いまわすならオトクかもしれないけど。 - 822: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/11/22(木) 22:47:47 ID:uwqUS2PO0(3)
- こちらは13kb/s程度出ているが。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat