- 463: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/11/04(日) 00:08:14 ID:w0prm54C0(3)
- >>456
総合的に本当に強いイカを作りたいのなら妨害を持たないとね
ホバーや二脚は仕方ないとしても、アラクネーやバジリスクに負けると性能を活かせてない筈だから
無駄撃ちより当てる頻度向上が必須になるから安全な状況なら高度を下げてみ
他には状況(敵機のロック状況や武装判断)も有効にね - 465: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/11/04(日) 00:26:00 ID:w0prm54C0(3)
- クラーケン(圏外や被弾を除くとずっと残り行動の障害になり、自機攻撃頻度にも大きな影響を及ぼす)に弱い飛行機が多いから
そろそろ対策しないとこの先は厳しくなると思うよ
対ミサイル行動も、後方を狙われて被弾してる機体が目立ってた
元々対策してない場合はPG領域との相談になる機体が多そうだし妥協も必要だと思うけどね - 468: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/11/04(日) 00:56:50 ID:w0prm54C0(3)
- >>466
そうだね、強制はしないよ
でもイカは妨害なしだと緊急時や集中射撃作戦時に対処できないのでは?
基本的にイカでの2連修復は自動的に体力が増える便利さや過去の前例から、慣れてない初心者や上級者に勝てない中級者までだと認識してる
相談者が上位のアラクネーをスパー相手にしてる事からその上を行く機体製作をしてると判断してレスしてみた
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat