- 717: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/01/21(月) 00:41:04 ID:1li6Cjq50(4)
- 自分がロックされてないフリーの状態になったキャンセル起動で30Mまで近づいて
ロケット、手榴弾連発するようにしたらみんな同じ敵に集まってきて集中ミサイルでえらい事になった・・
それに相手がロックせずに攻撃するタイプだと30M近づくまでにもろ連射くらう悲惨な状況に・・ - 718: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/01/21(月) 01:31:47 ID:1li6Cjq50(4)
- カウンターに入れる値を選べるZ座標って高さのことだよね?
ある一定の高さ以上は以下になるまで延々とループするようにしたら抜けなくなってしまった・・
基準とする値は棒立ちの状態でZ座標測って決めたので相手がJUMPしていない限り
ループ抜けるはず何だけドナー。
カウンタ値みたらJUMP終わってるのに基準値以下の値にならない。なんでだろう? - 725: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/01/21(月) 22:06:12 ID:1li6Cjq50(4)
- >>719
ある閾値以下になるまでループさせている間は常に毎回座標を更新していました。
よく考えればカウンタ使わなくてもターゲット中の相手の状態がJUMP中かどうかをみるチップが
あることに気づいてそっちで試しました。
けどJUMP着地後のタメが完了するまでJUMP中と判定されるみたいでその後ミサイル攻撃しても
当然回避されてしまいますね。理想としては着地後のタメの間にロケット打ち込みたかったんですが・・ - 732: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/01/21(月) 23:59:31 ID:1li6Cjq50(4)
- >>731
ども参考にしてみます。
それはそうと月影の特殊1は
相手の月影のバーンナックルに対する迎撃サマーソルドキックとして結構使えるね。
旨く決まるとカッコいい。
タイミング誤るとボコボコにされるけど・・
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