- 270: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/01/05(土) 19:31:18 ID:Fd4/xZoF0(2)
- >267
毎フレーム、もしくはそれに限りなく近く頻繁に
ミサイル回避ルーチンに回るようにしたらいいんじゃない?
例えば80mでミサイルをみつけられるようにチップがあっても、
それを踏んだときにすでに60mまで近付いてたら
思い通りの動きはできないでしょう。
そうでなければジャンプとか特殊系のキャンセル不能の
状態でミサイルを回避しようとしてるってことはないかな - 275: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/01/05(土) 21:17:43 ID:Fd4/xZoF0(2)
- 狙撃型と突撃型がいっしょのチームになって
背中から撃たれまくるっていうのもよくある話だしなあ。
そういう噛み合わなさを楽しむのも一興ってことでいいと思うよ
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat