- 270: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/01/05(土) 19:31:18 ID:Fd4/xZoF0(2)
- >267
毎フレーム、もしくはそれに限りなく近く頻繁に
ミサイル回避ルーチンに回るようにしたらいいんじゃない?
例えば80mでミサイルをみつけられるようにチップがあっても、
それを踏んだときにすでに60mまで近付いてたら
思い通りの動きはできないでしょう。
そうでなければジャンプとか特殊系のキャンセル不能の
状態でミサイルを回避しようとしてるってことはないかな- 272: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/01/05(土) 19:46:58 ID:QDPxG5oZ0(2)
- >>269
>>270
>>271
ありがとう。
通過にしてる。
ラスティーだけど、スタート位置に近い場所に回避チップ置けばいいって感じかな?
月影みたいにある程度ジャンプしなくても回避出来ないのがムズイね。
ジャンプし終わった後がスキだらけだし。
- 275: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/01/05(土) 21:17:43 ID:Fd4/xZoF0(2)
- 狙撃型と突撃型がいっしょのチームになって
背中から撃たれまくるっていうのもよくある話だしなあ。
そういう噛み合わなさを楽しむのも一興ってことでいいと思うよ
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat