- 520: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/10(日) 00:16:29 ID:Ngj6tjEW0(4)
- 圧倒的反応速度なんて書いてあるからあるから
毎フレーム危険物チェックしてるのかと思ったがそうゆうのではないんだな - 529: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/10(日) 01:18:11 ID:Ngj6tjEW0(4)
- >>524
> 毎フレーム危険物チェックとは似てはいますが、少しだけ違います(笑
もったいぶってないでこのPGのキモは何なのか教えろ。 - 534: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/10(日) 01:50:13 ID:Ngj6tjEW0(4)
- >>531
>また、的確なメインの流れを作る
それだけじゃわからんよ。基本中の基本だろそんなの。
どういう設計思想や技術を取り入れてるのかってことを教えてほしい。 - 542: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/10(日) 02:37:06 ID:Ngj6tjEW0(4)
- >>539
A≧Oで分岐するタイミングは面白いと思うよ。
ただそれだけという感じ。
俺が見たところ特にすごいと思う技術は見当たらない。というかわからない。
分岐した後にAを数えているのでチップを食っているとか
領域右側に分岐している間まったく高速物判定が行われてないとか
射撃中にミサイルへの分岐入れてるとか、甘いなと思うところが目立つ。
結論、ちっとも高速反応じゃない。
と俺は思った。レベルの差がありすぎて俺では読み取れないだけなのかもしれないがね。
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