- 742: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/13(水) 04:47:20 ID:PU8owcRH0(6)
- >>741
PG次第ではなかろうか。
芽を摘んでしまったら、育つのも育たん。
絶望的な可能性でも捨てたくないな、俺は。- 744: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/13(水) 05:39:12 ID:7hRmr5kc0(3)
- >>742
そういえば、ロクに説明もしないまま突っ走ってしまいました。
このモデルは、「なぜ現状がこうなのか」を説明するために考えたものです。
なぜいま飛行型が優勢で、車両や多脚が一歩およばなくて、二脚やホバーに勢いがないのか。
それをハードウェア元来の相性や大会の傾向から導いてみようということです。
と、ひとくくりに言いましたが、これだけのことでも例外が多くありますよね。
各タイプの中に1つずつくらいは変り種の機体があって一概に言えないし、スプーのようなイレギュラーもあります。
要するに、モデルを提示したからといって現状は必ずしもその通りではないし、決めつけるつもりは全くありません。
私自身、ちょっとやそっとのハンデはプログラムの出来次第で覆せるものと思っています。
では、空いてる時間に好き勝手書かせてもらいましたが、早朝勤務に出てきます。- 745: 名前:742 :2008/02/13(水) 06:08:55 ID:PU8owcRH0(6)
- >>744
わかりやすい説明、ありがとう><
様々な方向から勝利への道を探るのが一番大事でしたねorz
返信遅れたけど、いってらっしゃい。 - 754: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/13(水) 21:12:46 ID:W+xQkgD60
- >>744
いいかげんスプーを特殊扱いにするのはどうかな
発見されて1年以上たってる技術だし二脚で強さを求めるなら
加速装置の有無はともあれ何かしらのキャンセル機動の
導入は必須だと思う。
実際、強さ議論的にはスプー機は二脚のイレギュラーではなく
スタンダードな気がするし
- 743: 名前:742 :2008/02/13(水) 05:00:07 ID:PU8owcRH0(6)
- おっと、決して「その話はやめろ」とかではなくて、
意見の一つとして聞いてくだされ^^; - 746: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/13(水) 06:56:17 ID:PU8owcRH0(6)
- >>553
>おまえ1円だろ
一円?関東?と思っていたが、過去スレ読んでようやく意味を理解した。
俺は2ヶ月前に永き眠りから覚めたばっかだったから、それまで意味不明だった^^;
断言しよう、俺は一円ではない。
流石に一円という者も迷惑だろう、
俺なんかと間違われたら・・・なw
俺は質問されたら、答えたくなってしまうようだ^^;
なんでこんな所で自己発見+自己紹介せねばいかんのだorz
おもいっきりスレチでごめんなさい><
- 747: 名前:746 :2008/02/13(水) 08:31:54 ID:PU8owcRH0(6)
- む、一円は2ヶ月以内に登場しているな・・・
過去スレだったから油断した^^;
>>506からカルポスレに戻ってきた。
誤解だけは解いておきたい。
自分でもしつこいと思う・・・性か・・・・orz - 748: 名前:747 :2008/02/13(水) 08:59:39 ID:PU8owcRH0(6)
- ありえねえ・・・気になって読みかえしたら、一円の名前だけが出てた・・・
一円本人2ヶ月以内に登場してねえ・・・
論理回路2〜3歩遅れとる\(^o^)/
自分でいうのもなんだが、天然すぎwwwww
もしくは、もちつけwwwwww
もう絶対喋りかけまぬ故、ご内密にorz
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat