- 694: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/12(火) 01:54:43 ID:Yt+ZGtnB0(2)
- 主催者様乙です。
次は、新人戦?未勝利戦? - 711: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/12(火) 19:29:11 ID:Yt+ZGtnB0(2)
- >>708
PGを作る人の腕もあるだろうけど、多脚対車両はハード的に結構厳しいかと。
鈍足なので相手の間合い&ポジションでしか戦えず、突撃車両相手は至近距離で応戦することに。
接近させないよう砲撃したいが、車両が急速移動キャンセル入れるだけで狙撃じゃ当たらない。
接近されれば安定性、手数、弾数、機動力で劣り撃ち合えば負ける(特に射撃時には止まって的になるのが痛い)。
唯一の頼り所はジャンプとジャンプショットだけど、ジャンプ中に食らえば転がって死。
対抗して撃ち合えるよう重装備にしたところで、ハードの他の部分にしわ寄せがくる。
PGと戦略(角っこで地雷撒いて待つとかw)で覆せなくない物ではないけど、決して楽じゃないと思う。
むしろ、車両を作っている人が、どこが厳しいと思っているのか非常に興味がある所。
# 理屈の上では、真っ正面取れれば、弾当て放題なんだがなぁw
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