- 142: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/04(月) 10:54:56 ID:xkgK8EPr0(8)
- ぉ、大会進行してますね〜( ´ー`)y--┛お疲れ様です
えと、シナリオのハーデス倒したんですが、そのあとって何かあります?
隠し要素的ナ・・・。セーブしてないかもなんでちょっと不安w - 144: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/04(月) 11:14:15 ID:xkgK8EPr0(8)
- >>143
そうなのか・・・あんなにがんばったのに・・・。
でもまぁ、また教授にあえるからいいかな(;´д`)
わかった、バトルモードをがんばるよ!」 - 148: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/04(月) 13:14:08 ID:xkgK8EPr0(8)
- オール金星でクリアできました!
ネグローニ戦で熱たまりすぎて何度死んだことか・・・ - 150: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/04(月) 13:33:18 ID:xkgK8EPr0(8)
- >>149
アリガトウ。
ぅ・・・わかった。絶望してみるよ。 - 151: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/04(月) 13:36:36 ID:xkgK8EPr0(8)
- 連投げ失礼。ちょっと聞きたいんだけど、
残弾判断で、1発以上なら射撃、以下なら格闘っていうプログラムいれたんだけど、
最後の一発は撃ち尽くせないのかな? - 153: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/04(月) 14:02:06 ID:xkgK8EPr0(8)
- >>152
いや・・・、なぜかしらないけど、必ず1発残るんだよね・・・。 - 160: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/04(月) 15:58:16 ID:xkgK8EPr0(8)
- みんなありがとw何とか解決できそうだ。
>>159
主催者さまオツカレです。
まだまだ勉強しなきゃいけないところがあるので、まともにプログラムができるようになったら
再度挑戦したいとおもいますので、よろしくお願いします
- 166: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/04(月) 17:13:39 ID:xkgK8EPr0(8)
- まだまだ浅はかなプログラムしか組めなからなんともいえないけど、
そう言うのも含め戦術だから、>>161さんに同意します。
でもそうなるのを防ぐために、次回からはジャミング縛ったルールにするなどの
工夫をすれば摩擦はないかとオモワレマス。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat