- 930: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/03/22(土) 15:51:25 ID:eAmqVzQG0(3)
- 反応して回避する系統(二脚と多脚)と、高速で移動することで回避する系統(飛行型とホバー型と車両型)があるけど
同じ系統ならそれぞれプログラムの作りが似ているから
初めはどっちかの系統に集中してやったほうがいいかと。
「楽に強く」なら車両なんだろうなぁ。ハードの強さだけでかなり押せるから。
自分は極度の足フェチなので今更飛行型・車両型・ホバー型は全く作れません。 - 936: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/03/22(土) 18:56:35 ID:eAmqVzQG0(3)
- >>932
茨の道だよなぁ。
せめてジャンプで回避したときにまで爪先や膝が引っかかるのさえ無ければ、
中距離までならPG次第でほぼ全て回避可能、車両をも凌駕する戦力になると思うんだけど。 - 947: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/03/22(土) 22:09:44 ID:eAmqVzQG0(3)
- どのみちただのジャンプだと反撃のチャンスがなかなか来ない。
ターゲットロックのチップが使えるならジャンプ射撃で回避しつつ反撃すればいいかと。
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