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カルネージハートポータブル 37機目   を含む(ツリー表示)

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686: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/05/12(月) 23:14:54 ID:mc+pJ2nY0(2)
>>684
突撃する機体ならあながち間違ってるとは言えないんだけど
基本はピンチになったら使う
例えば被弾状態とか敵が近距離とか地雷、ロケットなど見たら作動
後は突撃したい時
シールドの1番のメリットは敵の攻撃にひるまなくなる事だから
シールド多重起動してカノンなりロケットなりをぶちこむ
他にも戦術に応じて多種多様

敵が被弾したら追撃はもはや基本なので
被弾したら作動が安定
でもロケット直撃やスプー格闘など被弾してからじゃ遅い場合もあるので注意
689: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/05/12(月) 23:34:33 ID:LzDG6x010(2)
>>686
サンクス、ひるまなくなるとは良い事を聞いた
693: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/05/12(月) 23:50:29 ID:eoFpD61g0(2)
>>689
分かってるかもしれないが一応。
ひるまなくなるのではなく、ダメージ3割減なので注意。
>>3のnas_B氏のところでダメージを確認。

あとひるまないダメージでもランダムでひるみが発生することもある。
こればっかりは運次第。
694: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/05/12(月) 23:50:39 ID:mc+pJ2nY0(2)
>>689
でもどんな攻撃に対してもって訳じゃないんだ
機体の安定度を越えるダメージ食らうと怯む 一応
説明は省くから詳しく知りたいなら↓を見るといいかも

■CarPort
nas_B氏のサイト、超重要なデータが多く掲載されている。
http://www.asahi-net.or.jp/~vw4k-kbys/chp/

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