- 686: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/05/12(月) 23:14:54 ID:mc+pJ2nY0(2)
- >>684
突撃する機体ならあながち間違ってるとは言えないんだけど
基本はピンチになったら使う
例えば被弾状態とか敵が近距離とか地雷、ロケットなど見たら作動
後は突撃したい時
シールドの1番のメリットは敵の攻撃にひるまなくなる事だから
シールド多重起動してカノンなりロケットなりをぶちこむ
他にも戦術に応じて多種多様
敵が被弾したら追撃はもはや基本なので
被弾したら作動が安定
でもロケット直撃やスプー格闘など被弾してからじゃ遅い場合もあるので注意 - 694: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/05/12(月) 23:50:39 ID:mc+pJ2nY0(2)
- >>689
でもどんな攻撃に対してもって訳じゃないんだ
機体の安定度を越えるダメージ食らうと怯む 一応
説明は省くから詳しく知りたいなら↓を見るといいかも
■CarPort
nas_B氏のサイト、超重要なデータが多く掲載されている。
http://www.asahi-net.or.jp/~vw4k-kbys/chp/
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