- 646: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/06/15(日) 18:46:06 ID:2MoXRmvp0(5)
- 主催乙です
1B逆順行きます
1A 1B 1C
正順 ○ 未 未
逆順 未 ○ 未 - 649: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/06/15(日) 20:00:34 ID:2MoXRmvp0(5)
- 1B逆順結果です
No 01 02 03 04 05 06
01 \ ○ × ○ × ○ 03-02-00 03?位
02 × \ × × × × 00-05-00 06位
03 ○ ○ \ ○ × ○ 04-01-00 01?位
04 × ○ × \ × × 01-04-00 05位
05 ○ ○ ○ ○ \ × 04-01-00 01?位
06 × ○ × ○ ○ \ 03-02-00 03?位
1Bリーグ
#リーグ番号,EID,オーナ,チーム
01,09,minor,麻婆茄子
02,12,suu,ももたろう
03,05,空てく,空白
04,03,33ki,5121ATP
05,14,conductor,surfactant
06,17,人形使い使い,cybr bird
空白とsurfactantが共に四勝一敗で1位でした。
この二チームが強かっただけに、あえて気になったところだけ書いてみます。
(的外れな意見だったらすみません)
空白
かなり広範囲までミサイルを見ているようで早々にECMが切れてしまい、その後に被弾というのがありました。(味方のミサイルにも反応していました)
色々な戦法がありますが被ロック数、経過時間、単発時の避け、被弾時他を考慮に入れると良いかも。
surfactant
エネルギーと弾数がかなりシビアで無くなることもありました。
遠距離から連続で攻撃されるとジャンプ避けのみになっているのでたまにジャンプ射撃を混ぜないと一方的に射撃されてすぐにエネルギーが尽きてしまいます。
一度、敵を倒した後に左から三番目、下から7番目のチップで停止していました。
攻撃をループさせる場合などはどの時点で敵がいなくなってもループを抜けられるようにしておくと良いと思います。(敵のコード0等)
- 650: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/06/15(日) 20:01:35 ID:2MoXRmvp0(5)
- 1A 1B 1C
正順 ○ ○ ○
逆順 未 完 未
- 669: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/06/15(日) 22:25:33 ID:2MoXRmvp0(5)
- 2B逆順いきます
2A 2B
正順 ○ ○
逆順 ○ ○
- 670: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/06/15(日) 22:26:12 ID:2MoXRmvp0(5)
- あ、かぶった(w
私のほう、取り消します。
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