- 808: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/06/18(水) 21:01:02 ID:XZwpshGL0(3)
- ステージランダムだと難しいな。
起伏があるところで地面にうち続ける。
お手軽じゃなくて一から作り直しだよ。 - 811: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/06/18(水) 21:47:01 ID:XZwpshGL0(3)
- >>810
もしかして地表判断ってやつか。使ったことなかったな。
あれって自分が山の頂上に居ても分岐するのかな?
鈍い機体しか作らないから移動するのが面倒。 - 814: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/06/18(水) 22:09:47 ID:XZwpshGL0(3)
- >>813
同じく重量級ですよ。動きそうなのが対地はほぼ予測射撃で戦うやつなので、
今回は無理そう。実はプレミアムバトルできつい。
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