- 353: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/06/08(日) 10:53:00 ID:jAQ3AVh10(2)
- 対徹装甲と耐熱装甲のどちらを取るか悩むなぁ。
アサルトは射程が短いから、対徹無くてもなんとかなりそうなんだよなぁ。 - 358: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/06/08(日) 15:59:44 ID:jAQ3AVh10(2)
- ■高重力 ブロックヘッド試合
ファイル名:KOTARO.CHP
オーナー名:コタロー
チーム名:真夜中の訪問者
タッグ戦での前後の配置:真ん中
コメント:
すでにUPしていたチームを修正しました。
対徹甲装甲から対熱装甲に変更(アサルト機は少ないと考えたので)
ラプトルからヴァイパーに変更(誘導距離が長いので)
ミサイルをガードするように変更(武装2狙いのミサイルは伏せジャンプだと足に引っ掛かる)
ジャンプ射撃後の格闘ホーミングを実装(ニナガワさんのブログを参考にしました)
ただ、あまり変わってないような気が…
■高重力 ブロックヘッド試合
ファイル名:KOTARO.CHP
オーナー名:コタロー
チーム名:ネガティブインパクト
タッグ戦での前後の配置:前
コメント:
6×6チップの大ロケット装備機。ロケットを撃ち切ったら格闘を仕掛けます。
潔いのが特徴。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat