- 96: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/05/24(土) 01:35:18 ID:td8tSqFk0(3)
- >>89
乙です。
>>93,95以外全員
言うまでもないけど、最近粘着野郎がやっている
悪質な主催者叩きは、この言葉をもってスルーで。
「ルールを決めるのは主催者の権利。
文句があるなら、自分で主催しろ。」 - 105: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/05/24(土) 12:47:03 ID:td8tSqFk0(3)
- >前進、後退で敵弾を避けられる様
車両含め脚型以外はどれも、加速が遅いから見てから回避ってのは厳しい、
ってことで狙撃されても外れるようにオフセット移動しながら常に加減速繰り返しながら走る=周回車両になる。 - 112: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/05/24(土) 22:40:15 ID:td8tSqFk0(3)
- >>110
決勝まで行けばラスティ。決勝までいけなければアラクネー。じゃない?
>>108,107
正面で本体直撃コースなら1F前でも避けれるけど、
ちょっとでも上ぎみだと2F前じゃないと避けきれないし、
さらに上だと6F前でもつま先がひっかかるし、
弾の来る方向が斜め30度ぐらいだと(足x4の当たる面積がでかくて)さらに悲惨なことに。
弾の高度が分からないから、どのパターンで回避すべきか判断できないからなぁ。
それと下手にジャンプ力がある上に急速移動での回避が難しいから予測射撃にはいいカモ。
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