- 632: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/07/19(土) 02:05:45 ID:4TBsRqNQ0(2)
- チャンネル無視って多いなw
そもそもミサイルターゲットなのか、普通に集中ロックなのか、追い払って欲しい敵なのか、
そういう意味づけは個々のものだからどう対応したらいいのか迷うってのはあるが。
>>630
贅沢なやつだ!
- 633: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/07/19(土) 05:04:17 ID:4TBsRqNQ0(2)
- ---------ここからチラ裏
・予測射撃風ジャンプ射撃
アラクネーにジャンプ射撃させたら、それを回避しようと飛び上がった敵を撃ち落したので調査開始
・概要
ジャンプ前に砲身の角度を調節する
ジャンプ射撃による角度修正の影響を最小限にするため、4f目で1発目が発射される状態にしておく
連続で使う場合はジャンプ射撃1発じゃないと4f目に発射されない(リロード時間の関係)
レシピ
・敵の頭上を狙う
自機が射撃中なら前進2f (砲身を下げる)
A = 敵のいる方向
B = 4 (仰角)
A, Bでカウンタ指定射撃(砲身を上げる)
STOP1
ジャンプ射撃1発
・敵の右(相手から見て左)を狙う
ガード2f
右以外のジャンプ射撃1発
・敵の左(相手から見て右)を狙う
上段または下段格闘2f
左ジャンプ射撃1発
正直使いどころがない
------------これ以降もチラ裏
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