- 537: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/07/13(日) 03:56:50 ID:910zKxyd0(2)
- 自分の現在位置を保存して急速前進、
一定時間後に自機位置をとって、目標となる地点に近づいてるかどうかを検査。
X, Y両方近づいてたらそのまま前進しつつ敵を探す
片方だけ近づいてたら90度旋回
両方近づいてなかったら180度旋回
こんなのどう。
作る気ないけども。
- 539: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/07/13(日) 04:31:08 ID:910zKxyd0(2)
- >>538
ようこそ!
>>537だが
距離270m,ターゲット左30度くらいで開始
X, Y軸差の絶対値(X距離とY距離)を比べながら逆方向の右旋回でためしてみた
旋回角は小さめに、急速旋回1f+急速前進5f
障害物にひっかかったりしながら3回まわってワンと吠えるまで(敵の50m圏内到着まで)40秒。
使用チップ数20くらい
正直スマンかった。今は安静にしている。
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