- 402: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/08/11(月) 20:57:18 ID:qw8oc+Xo0(3)
- 遅くなりました 1A 10+01 やります。
コメ組状況
1A 1B
no+no no+no
01+02 完 01+02 完
02+03 完 02+03 ○
03+04 ○ 03+04 完
04+05 完 04+05 ○
05+06 完 05+06 未
06+07 完 06+07 完
07+08 ○ 07+08 ○
08+09 完 08+09 ○
09+10 完 09+01 未
10+01 ○ - 417: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/08/11(月) 23:50:35 ID:qw8oc+Xo0(3)
- コメントその一です
■コメント分担テスト大会
アップ先: Jupiter
ファイル名: SHALRO3.CHP
オーナー名: まの
チーム名: チーム勇者シャルロ参
機体構成:
1.機体名:シャルロLv.3 機種:木琴 武装:ビビミミ囮 装甲:40対爆 オプション:修修
2.機体名:シャルロLv.3 機種:木琴 武装:ビビミミ囮 装甲:40対爆 オプション:修修
3.機体名:シャルロLv.3 機種:木琴 武装:ビビミミ囮 装甲:40対爆 オプション:修修
高度変化と最高スピードを生かして回避しながらワイバーンでダメージを奪うスタイル
ほぼダメージソースはワイバーンのみですがこの回避能力なら十分みたいです
ミサイルの回避能力は飛行型では最高峰だと思う、特にムラマサの回避がいい
対空での高度設定の影響かな?
主武装、ミサイル回避のこれ以上の劇的な向上はあまりのぞめそうにないけど機雷の回避は
改善できそうです。
私の案としてはクラーケン アバランチ両方の対処は難しいですがクラーケンなら楽かと、
クラーケンは補足されたら高度を変更するだけで無視できるくらいになるのでほかのことに対処できるかと
(そのまま突っ込んでも当たらないことが多いけどアバランチにそれをすると死ねます子弾にあたらなければおいしいのですが)
あと壁の近くでもたつくことがあるのであるていどの処理を無視するのもいいかも
- 418: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/08/11(月) 23:58:01 ID:qw8oc+Xo0(3)
- コメントその二です
■コメント分担テスト大会
アップ先: Jupitor
ファイル名: GNOME.CHP
オーナー名: Gnome
チーム名: DragonFly:0
機体構成: DragonFly:0(チァーイカ) ビビミミ 60mm爆 妨修 x2
DragonFly:0(チァーイカ) ビビミ除 60mm爆 妨修 x1
得意な射程までちかずき高いチャーイカの火力でダメージを奪うスタイル
基本的な事はほとんどおさえてあると思うチャーイカ
時間の都合上仕方ないのかもしれないのだけれど極力一時停止は使わないほうが・・
これのために反応速度が遅れて回避できるのにもったいない場面がたくさんありました
簡単なループをすぐあたまに浮かべられる様になると楽になるとおもいます
あとターゲットを真正面とらえていたけど少し軸をずらすように常にしておくと被弾率が
格段に減るとおもいます
飛行型はなにもしなくても少し動くので軸をずらすだけで回避になるしチャーイカの主武装は
画面の外のターゲットにも当たるほど高性能なので意識してみてください
コメ組状況
1A 1B
no+no no+no
01+02 完 01+02 完
02+03 完 02+03 ○
03+04 完 03+04 完
04+05 完 04+05 完
05+06 完 05+06 ○
06+07 完 06+07 完
07+08 ○ 07+08 完
08+09 完 08+09 完
09+10 完 09+01 ○
10+01 完
1A 10+01 のコメントです
拙い失礼な文章ですがごめんなさい
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