- 605: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/10/29(水) 19:54:53 ID:9/hEJGHA0(5)
- ワンマンだと定期ミサイルのPG次第では相手同士誤射してくれるという
面白いものがみれるが・・・まぁ利点それぐらいだからなぁ・・・。
まだ攻撃用のルーチン組んでないのにCPUの6割使ってしまった・・・。
つーか考えれば入るもんだな。大型CPUなんていつも半分入らなかったのに。 - 609: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/10/29(水) 20:38:35 ID:9/hEJGHA0(5)
- >>607
まぁでも味方、相手機数カウントしておけば言いだけの話なんですけどね。 - 611: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/10/29(水) 21:20:30 ID:9/hEJGHA0(5)
- >>610
んー・・・味方にしても相手にしても
機体が撃破されても使い方が変わらないPG使うのか。
定期ミサだともったいないし、味方同士の連携なら
なおさら必要だと思うのだが。
まぁ、オーナーによって優先度は違うってことか。 - 617: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/10/29(水) 21:49:16 ID:9/hEJGHA0(5)
- >>616
定期ミサの目的を考えれ。
つーか、定期ミサ作ったことある?
一機相手に同時に二発ミサイル打つことになるぞ。 - 620: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/10/29(水) 22:04:50 ID:9/hEJGHA0(5)
- >>618
OK分かった。
俺は三機中一機で、貴方は三機全部で定期ミサをしていると見た。
>>619
ようこそかるぽワールドへ。
すぐ新人戦と本大会が始まるぜ。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat