- 672: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/10/31(金) 00:14:40 ID:Ap46D/Vn0(2)
- >>671
こりゃまたそうそうたる面子とやってるね。
各機体、混成チームのTOPばかりだな。
一番に勝てる機体作っても二番に勝てなかったりするんだよな。
機体ごとに癖があって二番は一番の弱点を補ってたり
その逆もあって汎用的に強い機体は難しいぜ。
勝てる機体なんかほとんどないんですけど
こういう場合一番に勝てるように皆作る?
それともその機種のトータルの勝率重視する?
- 678: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/10/31(金) 01:30:26 ID:oTgaBrBg0(5)
- >>672
各機体って言うか
ホイリー、グリフ、バッド、フライドなんかの
結構やろうとすることがハッキリ出る機体は1チームでいいと思う。
イカはいろいろできそうだからスタイルごとに沢山のチームをチョイスしたほうがいいし、
バジは周回するタイプと、突進してきて集中攻撃するタイプと両方やりたい。
クネも距離をとるタイプのと距離を詰めていく方針のと両方見ときたい。
混成も前後衛の組み合わせがいろいろありそうだから、
多めに見た方がいいかも。- 683: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/10/31(金) 01:54:46 ID:Ap46D/Vn0(2)
- >>678
>結構やろうとすることがハッキリ出る機体は1チームでいいと思う。
なるほど、この考え方はなかった。すごい参考になったよありがとう。
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