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カルネージハートポータブル 43機目   を含む(ツリー表示)

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678: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/10/31(金) 01:30:26 ID:oTgaBrBg0(5)
>>672
各機体って言うか
ホイリー、グリフ、バッド、フライドなんかの
結構やろうとすることがハッキリ出る機体は1チームでいいと思う。
イカはいろいろできそうだからスタイルごとに沢山のチームをチョイスしたほうがいいし、
バジは周回するタイプと、突進してきて集中攻撃するタイプと両方やりたい。
クネも距離をとるタイプのと距離を詰めていく方針のと両方見ときたい。

混成も前後衛の組み合わせがいろいろありそうだから、
多めに見た方がいいかも。
705: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/10/31(金) 20:55:17 ID:oTgaBrBg0(5)
どうでもいいが自分でジャミングしてアバランチ喰らうチャーイカはいただけない
霧に包んだらポーラーの意味がないジャマイカ

718: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/10/31(金) 22:03:42 ID:oTgaBrBg0(5)
フライド ポーラーをもてないため機雷に優位を作られやすく同機種編成には限界がある
正面10度しか撃てないため射撃戦にも弱い

ホイリー ロケット・ミサイル共に封じられると苦しくなる。
射撃が行えないため遠距離からの攻撃に対抗手段が乏しい。

バッド 射撃を全く回避できないため、ミサイル・レールガン共に回避できる相手と相性が悪い。

アングリフ・ローケン ガードできないので盾が切れるとフルにダメージを受けてしまう。
シールド一枚でショットガンのダメージが1pになる。ローケンの装甲が妙にはがれやすい。

モッキンバード 最高高度から地上の敵を打てない。

この5機種は単独編成だと弱点が目立ちやすいので難しいんじゃなかろうか。
混成チームで長所を引き出しあえれば強くなるかもしれないが。

731: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/10/31(金) 22:57:30 ID:oTgaBrBg0(5)
ハードの性能は同じだよ。
多少ごまかす動きをしたところで違うハードにはなれない。
モッキンはダメージソースがほぼミサイルのみだから、
ポーラーなんか積むわけにいかないし機雷も苦手。
フライドにしても攻撃できない時間の方が長い。
バッドは回避が不可能だしレールガンは車両と一部のホバー以外の敵には理論上当たらない。


736: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/10/31(金) 23:12:34 ID:oTgaBrBg0(5)
>>733
そんなに深い意味は無いよ
リロードが長すぎてどうやっても当たらないのでは?
喰らったところを見たことが無いし

殆どの機体には命中する可能性自体が無い武器でしょ

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