- 544: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/13(木) 19:26:23 ID:ZCzxeRRb0(6)
- >>542
車両とかだと前進射撃で突っ込まれたり、弾速遅いから当りにくい
味方との連携次第だね、上位チームでも装備してるし - 546: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/13(木) 19:35:54 ID:ZCzxeRRb0(6)
- あれはCPUが止まるだけなんじゃないのか?前進射撃16が実行されてたら意味無い
アングリフは相手の動き止めてもその時には射角外にいることが多いから微妙
使うなら常に相手を捉えていられるローケンのがいいとオモ - 551: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/13(木) 20:41:37 ID:ZCzxeRRb0(6)
- >>549
なぜ空振りになるのか・・ - 553: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/13(木) 20:59:24 ID:ZCzxeRRb0(6)
- かなりの遠距離からヴァイパーを撃つあたりからして怪しい
- 559: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/13(木) 22:07:49 ID:ZCzxeRRb0(6)
- >>556
遠距離からじゃECMすら削れんだろ
近距離で連射するのなら良いかもとか思ってたことは俺もあったがな
頭の中で色々考えるんだけど実際作ると気づくんだよ・・上手く行かない事に - 572: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/13(木) 23:18:42 ID:ZCzxeRRb0(6)
- >>565
350mまでって飛行の話か、それなら飛んでいくには飛んでいくが
レートトップのチャーイカ相手にヴァイパー*2を100mの距離から撃っても普通に避けられる
もちろんECMなし。ただ被弾中の単発ミサイルには判定は甘い。追撃ムラマサは数が多ければ起動する
ジャミングして視界を塞がれた状況での単発ミサイルにも甘くなる事もあった。
チームによっては開幕処理で相手のミサイルの装備数をチェックし絶対数が少ない場合も起動しやすくなったりする。
一概に距離や種類だけでは判定できない。
普通に考えて200mで誘導が切れて失速しているミサイル相手に貴重なECMを使用するとは思えない。
こっちこそどんな相手に対空対策をしているのか聞きたい
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat