- 850: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/20(木) 00:09:08 ID:kdgvwk4u0(5)
- >>783の雑魚オーナーです
アップした機体にバグがめちゃくちゃたくさんあって
まだ時間あるから取れるだけバグを取りたいんですけど
直し終わった後で差し替えたりするのってマナー的にまずいですか?
対空と3対3の散会して囲い込む撃ちあいのパターン以外が
全部バグだったので・・・orz - 853: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/20(木) 00:42:08 ID:kdgvwk4u0(5)
- 〆切まで頑張って直せるだけ直してみます。
ありがとうございました。 - 886: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/20(木) 23:18:52 ID:kdgvwk4u0(5)
- ショットガンが対空に強いらしいと聞いて
F12を220発積んでムチャクチャ撃ちまくる冥界を作ってみたけど
上に撃てないから台風の目みたいに弾幕の嵐が吹き荒れない場所があるらしくて
上空に逃げられると弾幕ラッシュが途切れてしまう
足も遅いから追いかけていけなくて困った
アングリフは上に撃てて足が速いけど射界が狭くて
冥界は広範囲に撃てて凄そうに見えたら台風の目があるし足が遅くて追いかけれない
弾幕の嵐だけで圧倒的に押し切ることは出来ないようになってるんだな - 890: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/20(木) 23:34:51 ID:kdgvwk4u0(5)
- キャンセル機動?フレーム同期?0Fジャンプ?
なんてまだ意味すら理解すらできない用語を並べてる技術力の高い人を見ると
石器の弓でマシンガンに挑む気分w - 891: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/20(木) 23:57:54 ID:kdgvwk4u0(5)
- >>889
ただ、冥界を見て真上とって安定、と逃げ込んでくる飛行型を
狙い済ましてバックジャンプショット=BJSGすると
上から攻撃しようとしてスピードが落ちてるところにかなり高確立で当たる
だから仰角面の死角を逆用して必殺の攻撃手段にできるかもしれない
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