- 568: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/12/19(金) 02:06:09 ID:MVOIN9Zx0(3)
- おい、ぽめぇらっ!
俺様のいないスキに荒れながら盛り上がりおって!
この一円様が多機能トリンカーで全員こらしめるぞ!雑魚が!
まったく、若きリーダーというか俺様がいないとちっともまとまらないよな - 598: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/12/19(金) 19:07:19 ID:MVOIN9Zx0(3)
- >>570
一円扱いして関係ない人まで邪推で叩くやつが増えてるから長いこと自重してる
良くも悪くも特定の機体にコメしたのがマズカッタかもな、今は名指しとかタブーみたいだしちょっと悪かったかなぁって思ってるよ
その当時はね、盛り上がるノリで「おう、かかってこいやー!」とか
「俺がお前を倒すぜ!」とかを期待して熱いバトルを楽しみたかったのに、陰険な粘着されたから釣りやってたんだよ
多分、その機体群のファンとかだろうな
そしたらなんか収拾がつかなくなってきて、もうこのキャラを通すか!と決意w
身内がよくネタ機体を作りこんで出場してて、成績もまあまあだから見てて楽しいよ
俺様は社交的じゃないから、箱○に飽きたころに誰かが気づくような名前で出場しよっかな
シヴァリングアイルズにwktk中だから、カルポやる頃に過疎ってないことを祈ります
べ、、べつに、仲間に入れてほしいわけじゃないんだからねっ!(*`・ω・´) - 607: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/12/19(金) 21:00:32 ID:MVOIN9Zx0(3)
- >>603
勝ちたいならまず対策PGの途中にF同期で有効距離を安定化させれ
つか、対地全勝ってわけでもないから、そんなに目くじらたてなくてよくね?
たしかに製作は簡単でも、スピードと豪快さでイイ個性をかもし出してると思うが…
終幕ミサで数%削るのを前提に、対空でダメージソースをひたすら無くすことに領域を使ったり
機雷でギリギリの勝機を考えたりで、それなりに悩みどころあるよ
代表機体と同程度に作ってからのアンチ意見なら、いい答えが聞けるかもよ
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat