- 75: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/12/10(水) 00:50:42 ID:O1BknGR00(13)
- 新人さん大活躍ですな。
やどかりレクイエムは領域があれだけ余っていてあの強さ。末恐ろしい。
領域を余すことなく使いこなせるようになったら素晴らしいアラクネーの名機が誕生するのでは。
雑魚星2はどう考えても対地は厳しいはずのハード構成でなぜ勝てる。
これで強力なハードを使ったらどうなるのだろう。
新人戦に続いて期待の新人さんがどんどん出てきてますね。
我々ベテランもやられ役にならぬよう奮起せねば! - 77: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/12/10(水) 01:06:10 ID:O1BknGR00(13)
- 失礼、ばっちょさんも新人さんでしたか。
そうすると3Aには新人さんが3人? - 78: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/12/10(水) 01:11:45 ID:O1BknGR00(13)
- またまた大変な失礼を。ばっちょさんはカシムさんでしたか。
- 95: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/12/10(水) 09:46:52 ID:O1BknGR00(13)
- 木琴、盾車両&アヌビ、ショット冥界などが勝ち上がりバレスの苦手な機種が減った。
3Bでバレスが水を得た魚になるかもしれん。
まだステフ防衛戦は終わっていない〜〜っ!
バレスの復讐が始まる。 - 97: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/12/10(水) 11:41:49 ID:O1BknGR00(13)
- さて困ったのは、
冥界を見たら離れて砲戦で今までは良かったのだが、
それがショット冥界だと砲戦を挑んだのではヒドイ目に遭わされてしまうことだな。
かといって冥界相手に突撃してそれがビーム冥界だったらシャレにならんわけで、
セオリーと正反対の戦法に登場されると機体判断での対策ができない。 - 99: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/12/10(水) 11:55:37 ID:O1BknGR00(13)
- まぁそれしかないですな。
機体判断を止めて、
多脚→武装判断→ビームorカノンで砲戦、ショットで突撃
とすれば同じ領域での対処が出来そうだ。 - 101: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/12/10(水) 12:33:56 ID:O1BknGR00(13)
- ショットだと弾速、リロードが遅く今一つ焼き切れないことと、
重量の問題もあり、冥界の得意な接近戦ではビームが有利で今に至っている。
接近タイプの冥界がショットに回帰するかと言えば、それは否ではなかろうか。 - 107: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/12/10(水) 17:38:43 ID:O1BknGR00(13)
- ハッヘルヘルいい機体だなぁ。
ビームを横移動でスイスイかわすのは文句なしにカッコイイ。 - 109: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/12/10(水) 17:57:28 ID:O1BknGR00(13)
- スルーだ。スルーするんだ。
追尾切れのフェイクミサイルにECMを起動してはいけないぜ。
いんやぁー
フィラメントの完成度もどんどん上がってますねぇー
次回は4になるのでしょうか。
ぢつに楽しみですねぇー - 117: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/12/10(水) 19:52:22 ID:O1BknGR00(13)
- 果たしてステフの命運は・・・・
- 121: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/12/10(水) 20:09:37 ID:O1BknGR00(13)
- うわーステフ大ピンチだな
- 134: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/12/10(水) 22:26:48 ID:O1BknGR00(13)
- 5回新人戦も楽しみだ。
あの2人の優勝争いになるのか割って入るスーパールーキーが登場するか。 - 142: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/12/10(水) 23:05:11 ID:O1BknGR00(13)
- 貼った方がワクワク感がしていいかも
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat