- 439: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/01/07(水) 07:17:10 ID:SqTKKykD0(2)
- >>431,438
初期化等を除きほぼ全域でやりました(笑)。弱いけど
後からPG変更するは難しくはないけど、
むしろ問題は設計ルールが増えるので領域を無駄に食いすぎ。
でも回避率は確実に高くなるので、脚ならメリットが元が取れそう。- 472: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/01/07(水) 23:48:50 ID:JU0ZqyKc0(2)
- >>440
ある程度同期はしている
ただ、>>446の通り絶対ではない
例を挙げれば現状でチァーイカの最強機はLediシリーズであることは疑いがないが
ブログにあるとおりターゲットすら時々おかしな敵に飛んでいく時もある
省チップ化の優先度はかなり高い
>>460
正方形に埋めるために作りたい機能を制限してるかと
時々上位機体でもECMを死蔵したり(決して即死しているわけではない)
単発のムラマサに被弾した時にECM誤動作(誤動作というと語弊があるか、わかってはいるが諦めた)したり
そういったことが散見される
>>462
ストーリーはカノン!カノン!カノン!
ラスティを後方に配置して打ちまくるだけでも大分違う
>>465
むしろ
>上位オーナーが採用した戦法が定石となっている
じゃないかな
>>456
ついでに書いておくと多用しすぎると反応速度が鈍る
(逆に見れば>>439の通りstopが少ない方が反応速度が上がる)
被弾後とかジャンプ後なら問題はないが、通常に判断チップを通している時は
できるだけ被弾後などの同期を保ちつつ作ったほうがよい
- 467: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/01/07(水) 23:13:05 ID:SqTKKykD0(2)
- >>462
そこが一番の山。ガンバレ。それを越えればOKEを自由に動かせるようになるはず
>>440,448
戦術との相性次第だから、ミサイル発射にセオリーなんて無意味じゃない?
相手のECMを手早く削りたければ同時発射(複数ミサイルある→ECM起動、を狙う)するし、
逆に相手のECMを発動させずにマグレ当りを狙ったり、攻撃のチャンスを作るならバラバラ。- 470: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/01/07(水) 23:26:24 ID:zwele8gO0(2)
- >>467>>469
サンクス、見てみる
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