- 439: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/01/07(水) 07:17:10 ID:SqTKKykD0(2)
- >>431,438
初期化等を除きほぼ全域でやりました(笑)。弱いけど
後からPG変更するは難しくはないけど、
むしろ問題は設計ルールが増えるので領域を無駄に食いすぎ。
でも回避率は確実に高くなるので、脚ならメリットが元が取れそう。 - 467: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/01/07(水) 23:13:05 ID:SqTKKykD0(2)
- >>462
そこが一番の山。ガンバレ。それを越えればOKEを自由に動かせるようになるはず
>>440,448
戦術との相性次第だから、ミサイル発射にセオリーなんて無意味じゃない?
相手のECMを手早く削りたければ同時発射(複数ミサイルある→ECM起動、を狙う)するし、
逆に相手のECMを発動させずにマグレ当りを狙ったり、攻撃のチャンスを作るならバラバラ。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat