- 128: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/02/19(木) 12:25:00 ID:CqXSyrDK0(4)
- 記録だけ見ても未勝利戦で鍛えられてその後決勝進出を達成した人がどれだけいるか。
鍛錬の場としても十二分に機能していると思うが。 - 132: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/02/19(木) 14:20:22 ID:CqXSyrDK0(4)
- 以前にあった「かるぽ制限大会」が参加しやすい秀逸なレギュだと思ったのだが
ハードは無制限だしな。 - 135: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/02/19(木) 15:12:17 ID:CqXSyrDK0(4)
- 上段は脚付きに使う。
脚付きがジャンプしても上段なら当たるから。
下段は車両に対して使うことになる。
車両は車高が低いので上段が当たらない。
遠距離は縦への移動速度が速いので跳び込む際に使われることが多い。
また、格闘は1チップで旋回できるのでチップ数を節約するために格闘で旋回することも多い。
特に車両やアヌビアスは急速移動と同等のスピードで前進しながらスピードを殺さずに旋回してくれる遠距離格闘旋回が使いやすい。
非スプーでも恐らく自動格闘はあまり使われない。 - 149: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/02/19(木) 23:42:24 ID:CqXSyrDK0(4)
- ホイリーなら左側を壁にしたバック走壁周回で対応出来るだろ。
ノーランは逆側に回るのが難しいし、
ジェイラーは盾で延焼熱を無効化出来ない。
ホイリーは車両の中では対策に恵まれているよ。- 150: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/02/20(金) 00:01:00 ID:iHCZlpZb0
- >>149
車両中で最も対策に恵まれているといわれる根拠として、ぜひ機体をうpしてください!
さんこうにしたいです><
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat