- 646: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/05/05(火) 12:47:26 ID:vj62ZLnN0(3)
- コメ1C6〜10いきます
- 647: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/05/05(火) 12:49:12 ID:vj62ZLnN0(3)
- 失敬
2A 2B 2C 2D
正 完 完 完 完
逆 完 完 完 完
コメ
1A 1B 1C 1D
1〜5 完 完 完 完
6〜10 完 完 ○ 完
- 649: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/05/05(火) 13:06:02 ID:vj62ZLnN0(3)
- 1C後半コメです。勘違い・失礼な表現がありましたら申し訳ありません。
06 ストライクパンサーズ ハナアルキ ( 綾影 綾影 綾影 )
スプー綾影。加速装置で近付き、殴って怯んだらパルス→大ロケのコンボでの破壊を狙う。
対空では地雷をキャンセル左右、後ろ移動を交えて避けるが、対地では見ていないようだ。
伏せ回避中、ある条件で(熱量が高い時?)伏せっぱなしになるバグが見られた。
また、ショットガンを回避する際左右の干渉とカノンガードの暴発で無駄に被弾していたので、
相手がショット(or炸裂)の際には回避方向を固定する等した方がいいだろう。
07 M’s M ( チャーイカ プリースト セメタリーキーパー )
イカ+プリ+セメタの空地混成チーム。空2地1であるので、まずセメタにロックが集中し破壊され、
数的不利に陥る事が多かった。
どの機体も行動を一時停止で行う事があるので、通過にして処理を流した方がいいだろう。
セメタがミサイルを狙撃で撃っているのも気になった。
かなりの省チップで伸びしろはまだまだあるだろう。
08 潜伏部隊魚影3 BZF ( 綾影 綾影 綾影 )
ジャミング綾影。開幕後霧を撒き、左キャンセル移動で壁まで行き、レーダー強化発動、
ビームでの狙撃を行う。寄ってくる敵には地雷散布し迎撃する。
弾を左右にしか避けないのと、飛翔体回避中は地雷の回避が疎かになりがちで被弾する事があった。
霧の定期散布間隔が長いように感じたが、綾影の積載量では仕方がないか。
09 ないとうさん[二式] くらい ( ローケン ローケン ローケン )
中CPUの周回ローケン。射角を活かし、角度浅めでの周回射撃を行う。
CPUの速度のせいかもしれないが、ECMの起動が遅く、当たってから起動する事もあった。
また、シールドを開始から常時1枚展開しっぱなしなのと、被弾追撃を受けても2枚起動しない、というのがもったいないと思った。
CPUを大型に換装し、OP制御の作りこみと機雷の対地活用(スプーに追われている時等)等を盛り込めば、
まだまだ強くなるだろう。
10 チーム勇者りきまろ弐 まの ( アングリフ アングリフ アングリフ )
流行のアングリフ、しかしこちらはオーソドックスなビームショット機雷装備。
モード切り替えの条件がよくわからないが、後ろ急速移動で近寄り、機雷を直接当てに行く。
割と射角があり、対車両でうまく機能していた。しかしスピードが出ないため&旋回角の関係で近付くまでに時間がかかり、
被弾する事が多かった。前進モード時の戦い方はオーソドックスなアングのもの。
けーわいやーさんの白衣の天使たちとの戦闘では、お互いバック走りで走り回り
ジャミングでもないのに110秒程経つまで一度も接触無しという珍しい光景が見られた。
2A 2B 2C 2D
正 完 完 完 完
逆 完 完 完 完
コメ
1A 1B 1C 1D
1〜5 完 完 完 完
6〜10 完 完 完 完
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