- 584: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/06/25(木) 08:30:57 ID:+aWBJvuR0(4)
- まぁ新人の方も多いですし。
あなたのチームの強さが数値で公表されることに抵抗がなければ「登録してよい」です
辞退する理由としては「間に合わせの機体だから」「まだ改良の余地があるから」などありますが
いろんなタイプがいたほうが面白いし
改良の成果の確認や特性の把握などにも役立つので遠慮はいらないと思います - 593: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/06/25(木) 12:59:55 ID:+aWBJvuR0(4)
- 新人の方も多いようですし
定期ミサイルとかターゲットあぼーんについても説明が必要かもしれませんね - 607: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/06/25(木) 19:22:48 ID:+aWBJvuR0(4)
- >>601
CPU処理速度は1フレームに3〜5チップだから
秒になおすと 90〜150c/s
1チップあたりはこの逆数
秒単位じゃなくフレーム単位で動作時間を考えたがいいかと - 612: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/06/25(木) 20:30:12 ID:+aWBJvuR0(4)
- >>610
単にスケールが違うだけで。
ゲーム中だと秒単位だけど、使うときはフレーム単位の処理数で考えることが多い
150c/s = 5c/f
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