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カルネージハートポータブル 51機目   を含む(ツリー表示)

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277: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/06/08(月) 13:21:59 ID:gL1NbQne0(6)
チップが違うのでは?もしくは矢印が逆。
あとは判断領域が狭すぎて反応しないとか
279: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/06/08(月) 13:37:10 ID:gL1NbQne0(6)
障害物や敵、味方の判断も一緒に入れているなら、そちらが優先に反応しているとか?
もしそうなら、まず領域を一番初めの判断にして作ってみてください。
281: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/06/08(月) 13:38:32 ID:fZgb60rP0(8)
>>279
いや、エリア判定のみ。
282: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/06/08(月) 13:42:56 ID:kmMQvZWm0
>>281
http://ime.nu/void.heteml.jp/flash/carpo_editor/
いいからここで並べてお兄さん達に見せてごらん
283: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/06/08(月) 13:44:01 ID:gL1NbQne0(6)
カウンタは合ってます?(入力はAなのに、判断がBとか)
それと他で同じカウンタを使っていたりしませんか?

285: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/06/08(月) 13:50:19 ID:gL1NbQne0(6)
矢印をカーソルに合わせてドラッグ
287: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/06/08(月) 14:11:26 ID:gL1NbQne0(6)
合っています。試しにこのPGだけで機体を動かしてみて下さい。ちゃんと動くはずです。
という訳で、機能しないのは他の要因が考えられます。

290: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/06/08(月) 15:02:06 ID:gL1NbQne0(6)
このPGだと、ジャンプしたのなら全部にエリア判断入れなきゃだめです。
あと発射物ではなくて地雷と高速飛翔体で判断を分けた方がいいですよ。
じゃないと地雷撒かれると、ずっと跳びっぱなしになるので(たぶんその為のOP2:追加エネ?)
ロックは(800,0,360)でも良いかも、その後に自動旋回(真正面)を入れるとちょっと幸せになれる?

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