- 275: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/06/08(月) 11:44:33 ID:fZgb60rP0(8)
- 戦闘エリアの有無を判断するチップが機能しねーなんだこれ。wikiのカウンタ講座どおりに作ってるのに
- 278: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/06/08(月) 13:27:56 ID:fZgb60rP0(8)
- 赤がイエスで青がノーと考えていいんでしょ?
範囲内にエリア外があったら赤に分岐みたいな - 281: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/06/08(月) 13:38:32 ID:fZgb60rP0(8)
- >>279
いや、エリア判定のみ。 - 284: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/06/08(月) 13:46:55 ID:fZgb60rP0(8)
- これ矢印の向きどうやって変えるの?
- 286: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/06/08(月) 13:56:28 ID:fZgb60rP0(8)
- 作りました。教えてください
- 288: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/06/08(月) 14:34:36 ID:fZgb60rP0(8)
- http://up2.viploader.net/upphp/src/vlphp252834.jpg
こんな感じなんだけどどーだろ。あとなんかアドバイス貰えたらたのむ。
wikiとか読んで試行錯誤してんだ。プレミアの二人目に勝てない - 294: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/06/08(月) 18:53:18 ID:fZgb60rP0(8)
- なんとかトリンカー1対1には勝てるようになったけど、3対3のチキンハンターには翻弄されてしまう。
あとなんとなく入れた回避時の旋回ジャンプがジグザグに敵に近づく手段になってたんだけど、
複数対複数だと不安定要素になりそうで消したら敵に近づく手段がなくなってしまった。 - 298: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/06/08(月) 23:53:36 ID:fZgb60rP0(8)
- エッグノッグつかってる
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