- 275: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/06/08(月) 11:44:33 ID:fZgb60rP0(8)
- 戦闘エリアの有無を判断するチップが機能しねーなんだこれ。wikiのカウンタ講座どおりに作ってるのに
- 278: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/06/08(月) 13:27:56 ID:fZgb60rP0(8)
- 赤がイエスで青がノーと考えていいんでしょ?
範囲内にエリア外があったら赤に分岐みたいな - 281: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/06/08(月) 13:38:32 ID:fZgb60rP0(8)
- >>279
いや、エリア判定のみ。- 282: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/06/08(月) 13:42:56 ID:kmMQvZWm0
- >>281
http://ime.nu/void.heteml.jp/flash/carpo_editor/
いいからここで並べてお兄さん達に見せてごらん
- 284: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/06/08(月) 13:46:55 ID:fZgb60rP0(8)
- これ矢印の向きどうやって変えるの?
- 286: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/06/08(月) 13:56:28 ID:fZgb60rP0(8)
- 作りました。教えてください
- 288: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/06/08(月) 14:34:36 ID:fZgb60rP0(8)
- http://up2.viploader.net/upphp/src/vlphp252834.jpg
こんな感じなんだけどどーだろ。あとなんかアドバイス貰えたらたのむ。
wikiとか読んで試行錯誤してんだ。プレミアの二人目に勝てない- 289: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/06/08(月) 14:52:01 ID:nuexZxWSO
- >>288
ジャンプのさきっぽをジャンプ射撃の進行先のチップに繋いでいないから
カウンタが動かないのでは - 293: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/06/08(月) 18:08:34 ID:umf+Z83r0(3)
- >>288
「ターゲット位置判断」を使いなはれ
ジャンプ射撃は「正面にいる敵」じゃなく「ロック中の敵」に攻撃するからできるだけターゲットを正面に。
ターゲットロックは一番近い敵をロックしてくれるから便利
あと回避時の旋回ジャンプ、旋回方向はきちんと判断したほうがいいかも
- 294: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/06/08(月) 18:53:18 ID:fZgb60rP0(8)
- なんとかトリンカー1対1には勝てるようになったけど、3対3のチキンハンターには翻弄されてしまう。
あとなんとなく入れた回避時の旋回ジャンプがジグザグに敵に近づく手段になってたんだけど、
複数対複数だと不安定要素になりそうで消したら敵に近づく手段がなくなってしまった。 - 298: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/06/08(月) 23:53:36 ID:fZgb60rP0(8)
- エッグノッグつかってる
- 299: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/06/09(火) 06:52:52 ID:bwCbnijgO
- >>298
ホバーならグレネードでかく乱しながらビーム狙撃、追撃大ロケットでどうだ?
あと自動格闘は最適な動作を出すとは限らないので
00 30m以内?→
↓
01 10m以内?→遠距離格闘
↓
02 敵は二脚?→04に
↓
03 上段格闘
04 下段格闘
使い分けてみては?
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat