- 293: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/06/08(月) 18:08:34 ID:umf+Z83r0(3)
- >>288
「ターゲット位置判断」を使いなはれ
ジャンプ射撃は「正面にいる敵」じゃなく「ロック中の敵」に攻撃するからできるだけターゲットを正面に。
ターゲットロックは一番近い敵をロックしてくれるから便利
あと回避時の旋回ジャンプ、旋回方向はきちんと判断したほうがいいかも - 295: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/06/08(月) 19:13:07 ID:umf+Z83r0(3)
- なければ作れよとw
遠ければ2回に1回前ジャンプとか、斜めにとらえて敵のいるほうにジャンプとか
どうしたいかを明確にしてどう判断したらいいかを考えるのが楽しいんじゃないか - 297: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/06/08(月) 23:52:52 ID:umf+Z83r0(3)
- プレミアムは殲滅勝利のみじゃなかったか
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