- 773: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/08/06(木) 14:18:56 ID:NreF2ikn0(4)
- 樹海で障害物回避に開眼する>>771
- 775: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/08/06(木) 15:25:25 ID:NreF2ikn0(4)
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開発者が対戦フィールドも含めて、ゲームバランスを取っていたとしたら。
対戦フィールドがランダムに選ばれると困る戦法や機体、装備選択の傾向もあると思った。 - 778: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/08/06(木) 16:09:23 ID:NreF2ikn0(4)
- プレミアムバトルで、起伏のある地形にネグローニ、グラスホッパーが登場するのには意味があるんだな、と思った。
ボヨーンと大きく飛ぶタイプなら、起伏に差し掛かりつつ飛んで行っても、あんまり不利にはならないし、
起伏を盾として生かせればヤラレ気味な機体も生き残ったりする。
起伏のせいで被弾したり、外したりとか、あるでしょ。
- 782: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/08/06(木) 20:20:04 ID:NreF2ikn0(4)
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