2ちゃんねるログビューア

カルネージハートポータブル 53機目   を含む(ツリー表示)

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示
406: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/09/05(土) 10:50:54 ID:h5X1gS8b0(4)
どうだろうか。修復持ちの地上機にもれなく0.5敗するからなんともいえんよ。
木琴の場合は飛行にまで0.5敗するしね。
はっきりと勝ちを狙っていける機体の方が勝ち点では良い場合もある。
木琴はムラマサに脆いし、霧イカは霧が厚いとタイフーンやアヴァランチがきついし、
霧が薄いと多くの相手と互角にされて車両には詰むでしょう。
それほど安定して勝てるわけでもないしね。
飛行を作ってみると分かると思うけどバジやホイリーとは勝ち点率では大差ない。
412: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/09/05(土) 12:26:24 ID:h5X1gS8b0(4)
>>408
地上機の方が勝てる相手への勝率が安定するからなんともいえない。
飛行は事故負けが多くなるので運任せになりやすく勝ち負けが安定しない。
老鶯でも9回本大会で二次予選落ちすれすれ、Daylightは落ちてしまった。
勝率が不安定なので予選道中が危ない。

今の環境だとアヴァランチ車両、張り付き二脚、ホバーが決勝に勝ち残りにくいため、
最上位リーグまで勝ち残ればぐっと戦いやすくなるだろうから、
最終的に上位に入る確立は飛行が高いだろうけどね。
飛行使い=勝ちたがりという悪質なレッテル貼りは感心しないが。
415: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/09/05(土) 13:14:54 ID:h5X1gS8b0(4)
ガマユンはアルカノスより脚付きに強くなっていて強化されていたけど、
それでも優勝できなかったりするでしょ。
Lediの戦術だと強力なミサイル車両が対応不可能になるから意外と勝ちきれない。
421: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/09/05(土) 15:49:57 ID:h5X1gS8b0(4)
>極端な逃げ飛行は戦ってて楽しくはないが
この一言が余計。
ノラに恨みがましいことを言う輩と全く同じ価値観になっていることに気付いてね

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat