- 900: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/03/04(木) 00:48:20 ID:JdL7LzSp0(2)
- 初心者向けにもう一つ
誤差修正する場合は三角関数の加法定理は便利かつ省チップに貢献する
有効桁数も忘れるなよ
浮動小数点計算ってなんで無いんだろうな - 904: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/03/04(木) 02:17:18 ID:JdL7LzSp0(2)
- クネが生き残るには狙撃の精度で連射するべきだな
狙撃は初弾程度で効果が薄い
ジャンプ予測はターゲットの動作コード取得で前方後方左方右方区別出来るからな
最大ジャンプ距離を記憶しておけばなんとかなるでしょ
連射間隔のフレーム数で未来予測はしたいな
シールド無敵時間に削り切れれば勝ち
六秒に何発当てられるかw
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