- 556: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/03/28(日) 20:53:52 ID:QTri9qfp0(2)
- >>555
アンロックしているかどうかを判断するなら同じだと思う - 558: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/03/29(月) 00:01:17 ID:QTri9qfp0(2)
- >>557
それをすると、4fのあいだ回りがどうなっても格闘続けてしまう
例えばミサイルが飛んできても無視してしまうし、カノンが飛んできても無視してしまう
相手に格闘が当たって転ばせることに成功しても追撃できない
stopじゃなくて、例えばA=0としておいて、ミサイルとかを判断しつつA=A+1というチップを入れてループ
4fになったところで抜けて旋回、改めてループに入るとすると良い- 561: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/03/29(月) 08:31:58 ID:1RXgLVK30
- >>558
なるほど
カウンタを使ってフレームを管理するという発想がありませんでした。
言われてみればSTOPを使うのは色々危険ですね…
参考にさせてもらって早速改良してみます。ありがとうございました。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat